キレの悪さ 残尿感 サプリ

50代オヤジのノコギリヤシサプリ体験感想

先ずは私がこのサプリを知ったきっかけから

 

40歳代も後半に差し掛かった頃から、なんとなくオシッコの勢いが弱くなった気がしました。
最後によく切ったつもりでも尿が数滴残ることがあり、チョロットと出てしまうのです。
ひどい時にはズボンに分かるくらいのシミになることも…

 

切れの悪さとともに残尿感もあり、トイレに行ってもすぐに行きたくなります。

 

そんなある日に元上司のMさんと久しぶりに飲んだのですが、

 

飲むと更にトイレが近くなるので、何度もトイレにいくことに
初めは残らないように気をつけているのですが、少し酔いも回ってやっちゃいました

 

席に戻るとMさんから
お前、ズボンにシミができてるぞ!」と言われたのです。

 

もしかして、キレが悪かったり残尿感があるのかと聴かれ、自分の今の症状を説明したわけです。
去年の健康診断では前立腺が肥大気味と指摘されていることも伝えたので、
てっきり早く精密検査をすることを勧められると思ったら、なんと「ノコギリヤシ」のサプリを試しなさいとのことです。

 

えっ、サプリメントですか?
じゃあ帰りにドラッグストアに寄って買ってみます。

 

すると、
ノコギリヤシのサプリにも色々あるからちゃんと選ばないとだめだよ。」と

 

有名なメーカーのものでも安いサプリは栄養ドリンクみたいなものだから、
せっかく試すなら成分がしっかりしたものにしなさいと。

 

はい、その場でオススメのメーカーの物をスマホから購入しました

 

数日後には届いて、飲みは始めたのですが、小さな粒で癖もなく1日4粒で飲みやすいものです。

 

オススメのノコギリヤシ

 

成分を見るとノコギリヤシエキスの他にイソフラボン、カボチャ種子も配合されていて、
中高年男性の健康を総合的にサポートしてくれるのが嬉しいですね。

 

飲み始めて2ヶ月目になりますが、
ちょろっと失敗する回数が減ってきたようです。
気のせいか勢いも良くなったようで、スッキリ感すらあります。

 

私のように悩める中年男性はお試しあれ

 

>>勧めてもらったライフマックス
初回限定ですが、モニター価格で試せます。

 

テレビで男性の頻尿や尿漏れなどが取り上げられているのを見ましたが、20代にも増えているのだそうです。

 

筋肉の衰えが影響しているとのことで、ギュッと締める運動とかスクワットなどが効果的なのだそうです。

 

適度な運動とノコギリヤシでキレのある生活を送りましょう!